.yag_ays_history

... and stuff.

先日知り合いと「MacBookAirとかAppleのアルミはもう飽きたよね」という話になった.お互いMacOSX使いでMacBookProなりMacBookAirを使っている.その場での話はそれ以上発展せず,他の製品は使いたくないとかJobs亡くなったしこれからAppleどうなるんですかねーとかいった信者の儀礼的な話で終わったのだが,後々考えてみるとネットではイマイチそういう話を目にしたことが無いと感じる.みんな飽きてるんじゃないの?と問いかけたい所だが,熱烈な信者の方々から非難轟々罵られそうで若干怖い.インターネットのコアな方々は,MacBookの背面にシールを貼りまくったり,表面をヤスリで磨いたりしているが,あれはやはりアルミの画一的なデザインに飽き始めているサインなのかもしれないなーと思いつつ,ただ流行っぽいだけの気もする.個人的にはもうAppleのアルミ製品は飽きたので,早くメジャーバージョンアップして欲しい.