.yag_ays_history

... and stuff.

年末は風邪で1週間以上ダウンしていたが,大晦日には何とか一通り活動できるくらいには体調が回復した.昼過ぎに起床して体調を確かめたところ問題なさそうだったので,近くの神社に初詣に行く.その後,近くに居合わせた知り合いと合流してファミレスに入り,互いの近況や他愛もないことをのんびりと話す.風邪で1週間以上家に引きこもっておりマトモに人と話をするのは久しぶりだったので,良いリバビリになったと思う.
元旦ということもあって気を引き締めるべく,Chad Fowler「情熱プログラマー」3章を眺めつつ今年をどうするか考える.以前読んだ時にマークした部分の文章に相槌を打ちながらも,それがちゃんと実行できていない自分に落胆したりと.こういった類の本を読み進めているとなかなか先に進まない.
あとは,紅白のレディ・ガガ出演部分を観たり,born this wayの歌詞を確認したり.